忍者ブログ
日々徒然・・・
[98]  [97]  [96]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春一番が吹き荒れたね。
ベランダから外を見たら、霊園の緑の森が
黄色く霞んで見えるほどだった。
確実に春が近づいているよ。
足音が聞こえるようだね・・。

やっと体調も戻りつつある。
久しぶりにひいた風邪が長引いてグダグダでした。
棚卸も終って・・仕事もちょっと一息つけるかな。
もう月末で・・忙しいのは変わり無いけど。

明日のことは、明日でいい。今日、今あなたができることを精一杯やることだ。
明日は、今日の連続、今の連続であるから、
今あなたがどんな気持ちでいるかが大切である。
今を楽しみ、今を大切に生きるなら、
明日の今頃もきっと楽しいはずである。
今、思い悩み、先のことを心配し、不安であるならば、
明日もきっとそうである。
今、過去をほじくり返して、良かったあの頃に浸っているならば、
明日もきっとそうである。


よく行くブログの一節です。
enjoy the moment

私・・ちゃんと前向いて歩こう。
春はもうすぐそこだ。
のんびり歩いたらそれでいい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。風邪大丈夫ですか?
体が弱ると弱気になりますよね・・
私は、あいかわらず、体だけは丈夫みたいです(今のところ・・)
そちらは、春の風がふきましたか・・
花見行きたいね・・京都はどうなりました??
ozuちゃん 2008/02/28(Thu)22:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]