忍者ブログ
日々徒然・・・
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかとても久しぶりですな・・
なにかを語るとか、書くとか、そういう行為じたいから
遠ざかっておりました。

最近・・誰かとこんこんと話すことも少なくなった。
私はそもそも、人と交わるのが苦手だ。
人見知りで心を開くことがない。
社交的だと思われてるのとは裏腹に。

書くことは心を整理する良い方法だ。
書くことで心に積もった色んなことを吐き出してきたかも。
小さい頃から、ノートに色々書いてた・・

最近の私はそれすらできない・・。
自分が見えない。そんな日々。

皐月。
いい季節なのに。
天気もはっきりしないし、地震は起きるし。
地球も少し様子がおかしいよね。

少しお洒落して街にでもでてみるかな・・
そんなことより、
休みの日には公園で昼寝でもしていたい(笑)

明日は晴れるといいな。
世界中が平和でありますように・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりね  ♪~
あなたに会うなんて ♪~
あれから何年たったのかしら・・・ ♪~

あにき遊びに来てね
たからも待ってま~す。
ちいにい 2008/05/16(Fri)19:07:11 編集
無題
たからもすでに1ヶ月ねん♪
遊びにいくよーー
ステーキたべたい!!!
yukameinco 2008/05/17(Sat)14:10:18 編集
無題
たから 特製キーマカレー
食べるー?
ちいにい 2008/05/17(Sat)14:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]