忍者ブログ
日々徒然・・・
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週に一度か二度の母のリハビリ待ちで一人お茶を飲む。
チェーン店系のコーヒーショップなんだが、何となく落ち着く。
本を読んだりぼーっと考え事してるんだかしてないんだかわからない時間を過ごす。
何とも安上がりなお一人様時間だが、とても気に入っている。

母の入院手術からあっという間の3ヶ月が過ぎた。効果があるのかないのか判らないほどのリハビリにイライラすることも度々だ。
優しくないよ。私。
人はみな老いる。
老人だらけのリハビリ室で毎回実感することだ。母もまた然りだ。
切なさとイライラがない交ぜになり、やりきれない思いに苦しくなる…


春がやってくるね。
暖かい陽射しが射し込んで心も暖かく柔らかくなれたらいい。

さて母を家まで送って今日も仕事だ。
これが今の私の現実だ。いつも元気で前向きにいたいけれど、なかなか難しいね(笑)

今日も頑張ろうか…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も 闘おう。
齢 70を過ぎて 努力している人がいる。
それを 見守る人がいる。

きっと 自分の人生にとって かけがえのない
ものに なるよ。

気落ちせずに 元気をだして 今日も一日
生きてみようか

海雲台 2009/03/19(Thu)10:51:33 編集
Re:無題
私ね頑張ったんだよ。
一人で頑張った。
弱音も吐かず笑ってたんだよ。

今日のコメントうれしいよ。
久しぶりに心の琴線にふれて涙が溢れた。

泣くのも忘れてたかも。

【2009/03/19 13:38】



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]