忍者ブログ
日々徒然・・・
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彼は目を閉じて枯れた芝生の匂い深く吸った
長いリーグ戦締めくくるキックはゴールをそれた
肩を落として土を払った
ゆるやかな冬の日の黄昏に
彼はもう二度と嗅ぐことのない風深く吸った
何をゴールに決めて何を犠牲にしたの誰も知らず
歓声よりも長く興奮よりも早く走ろうとしていた
あなたを少しでも分かりたいから
人々がみんな立ち去っても私ここにいるわ

同じゼッケン誰かがつけて
また次のシーズンを駆けて行く
人々がみんなあなたを忘れてもここにいるわ
何をゴールに決めて何を犠牲にしたの誰も知らず
歓声よりも長く興奮よりも早く走ろうとしていた
あなたを少しでも分かりたいから
人々がみんな立ち去っても私ここにいるわ

          作詞・作曲  松任谷由実


たった一枚の写真。
私の宝物。

思い出して・・あの頃を。
いけるよ。走れるよ。
そう・・敵も味方もない。
お互いの健闘を称えあう。
それでいいじゃない。
心はずっとかわらないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんな写真が まだ残っていたんか・・・
自分を信じる 仲間を信じて 自分の役割を全うする。それを ラグビーから 学んだ。

もう一度 立ち上がる

日曜に結果を伝えに こちらに 来るそうです。
どんな 結果になろうと 受け入れて 
もう一度立ち上がる。

それだけ。
海雲台 2009/03/17(Tue)08:10:03 編集
Re:無題
あなたはこのスポーツに育まれた人間です。
ひたむきに走った日をもう一度思い出して下さい。
あなたには仲間がいる。
ここにもいます。

少しでも心ほどけているのなら、話しませんか・・
ご連絡下さい。
【2009/03/17 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]