忍者ブログ
日々徒然・・・
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日。
昨日、今日と連休。
サービス業に従事していると、連休ってとりずらい。
かつてはあたりまえだったことなのに、
はなれてみると、こんなに貴重だったんだと思える。
結局、人間なんてないものねだりなんだね。

昨日は西新井大師に行ってきた。
思うところあって、お参りに行ってきた。
決して忘れちゃいけないことがある。
どんなに月日が流れ、どんなに状況が変化しようとも
風化させちゃいけないことがある。
毎日の生活に追われ、過ぎていく毎日のなかで
薄れていく記憶。感覚。
あの日、あの時のこと。
手を合わせ祈る。
失った大切なものを。
今を生きる私たちを。
遠くにいる大切な人を。

少し心が軽くなった。



生憎の雨降りだ。
こんな日は好きじゃない。
私は、高気圧女だから。
すっきり晴れて青空じゃあないと元気がない。
のんびりしとけってことかな。

天気予報じゃ午後から晴れるって言うけどほんとかな・・
今夜は、海外で踏ん張ってる仲間の休暇帰国で
久しぶりにみんなで集合。
笑える時間が嬉しい。
自分らしい時間が楽しみだ・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまい酒と 話をつくらなくても 
自然と言葉が弾む友。
心が通じる人のとの語らいは 自分を再確認できることでしょう。
一人では生きていないと・・・
海雲台 2009/03/14(Sat)12:33:43 編集
Re:無題
いつか海雲台の話しを聞かせて下さい。
きっとそんな日がくると思っています。
【2009/03/14 13:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]