忍者ブログ
日々徒然・・・
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
朝です。
やっちゃいました。
いい年して、朝まで飲んじゃった(笑)

いっぱい笑った。
それでよし。

しかしこれから仕事だし・・・
とりあえず寝ます。

ねぇ。
一緒に飲みたいね。
楽しく笑いたいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝まで飲むことは 生半可では 出来ませんよ。
いい 友達を持ちましたね。
しかし 業務にはこたえそうですね。
今の 私にはそんな パワーは持ち合わせていないので うらやましいですわ。
海雲台 2009/03/15(Sun)07:15:46 編集
Re:無題
ほんといい年してなにやってんだかです。
いいお酒でしたから、変な残り方はしてないんですけど。
いささか頭痛が。(笑)
今日の仕事はしんどいと思います。
【2009/03/15 13:53】
無題
人には 自分がわからずとも するべき(やるべき)使命をもって 生まれてくるのではと思います。 人間は自ら考え・行動していくことで いつか こういことに 気づいて それに向かって前進していくのだと思います。

全てを前向きに考えることには 疑問を感じます。
「頑張る」とか 「前向き」さというのは その人間が 自らの心の中から 湧き出る力によって つき動かされて 初めて その人間から 発する言葉ではないかと 思うのです。
人から もらう言葉ではないと思うのです。

しかし 自らの力によって 再び歩き始めたときに
一人では 生きていけないし 生きてないと 認識するのでしょう。
そして 周りを見渡して 自分を取り巻く様々な事象や環境に感謝するのだと思います。

やはり 頼むのは 自らしかないと思います。
海雲台 2009/03/15(Sun)08:25:54 編集
Re:無題
同感です。
私もおっしゃる通りに、少しづつですが再生しました。
まだまだ駄目なときもいっぱいあるけれど。
あせらずあわてず。
でもできるだけ笑っていられるようにしたいですよね。
笑顔は大切です。
笑う門には福来るっていうくらいだし(笑)
あなたの笑顔に会いたいですよ
【2009/03/15 14:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]