忍者ブログ
日々徒然・・・
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁーーーやっと一日が終ったよ。
久しぶりに強烈な二日酔いと戦いつつ仕事しました。

遅番シフトな我らの飲み方とは、閉店作業を終えたあとからなので
スタートが22:30過ぎはあたりまえ。
そして明け方までが相場となっておりやす。
ついつい、愚痴やら不満やらを思いきり吐き出すから
話しもヒートアップ。酒量も倍増。
ストレス発散すっきりするんだけど目が覚めたら
お約束の二日酔いってのが常なんだなぁ・・・

もう酒は飲むまいぞ。
毎回まじめにそう思う・・・
毎回必ず自己嫌悪に陥るのよね。

かのロバート・キャパが
「神はこの世を六日間で創り給うた。
 そして第七日目には二日酔いを与え給うた。」
との言葉を残したそうである。

万国共通・・
古くから人類を悩ませてきたのがこれ「二日酔い」ってやつですな。

しんどい一日でした。
風呂入って寝ます。

お酒に関しては学習できません。
懲りない酒飲みです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お酒
飲んでパワー注入!!
私も一緒に飲みたいでーす。
落ち葉の中で松茸焼いたね・・・
もうすぐ、冬ですね・・・
ozuちゃん 2007/11/13(Tue)22:05:11 編集
yukameinco→ozuちゃん
懐かしいねーー
倉庫の裏で松茸焼いたよね・・・
ほんと古き良き時代。
でもあの頃があったから今なんだよね。
yukameinco URL 2007/11/14(Wed)00:21:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]