忍者ブログ
日々徒然・・・
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




本日は晴天なり。
本日は休日なり。

日課の散歩。
今日は相棒がいる。
むぎとトロトロの愛犬chocoだ。

小さい頃の(今もかなりチビだが)chocoは何故だか
道路歩くのを嫌がっていた。
思いきり足を踏ん張りがんとして動かない。
むぎ&トロトロはかなり手を焼いていた。
しかし、二人が海外旅行に行く折に
chocoはyukameincoに預けられ1週間の合宿生活を送った。
何に気を良くしたかは、chocoのみぞ知るところだが
ある日突然、散歩の達人に変身した。
この人のいうこときいていたほうがいいに違いないと
動物的勘でわかったのかもしれないな・・
そんなわけで、chocoはyukameincoと2時間の散歩も
軽くこなす優秀な散歩犬となったわけだ。

今日もいつものコースで近所の霊園まで出かけた。
霊園内の広場は、ワンコ天国だ。
chocoも大興奮!
まったく人見知りも犬見知りもしない。まっこといい子だ。

そして今日は偶然にもyukameincoの恋人rogerにも会えた。
友人の愛犬であるが、yukameincoとrogerは一目で
恋に落ちた。
大きな身体に優しい眼差し。
まさに理想の男だ。
rogerもyukameincoと会うとそれはそれは
とても嬉しそうにするのだ。
yukameincoの手の中にはおやつが隠されていることを
rogerはちゃーーんとわかっている。
まっこと賢い子だ。

chocoとrogerとyukameinco
陽射し降り注ぐ公園で戯れた・・・
そんな秋の昼下がり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]