忍者ブログ
日々徒然・・・
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい仕事をはじめて1ヶ月が過ぎた。
バタバタと毎日が過ぎていきます。
シフト制の仕事ゆえ・・・最近はすっかり夜型の生活。
私はもっぱら遅番。
13:00-22:00が定番になりつつある。
事務所の仕事と売り場と兼任していったりきたり・・・
そういうのって初めての試みらしい。
なんでもできる奴になってやろうじゃん!!
というわけで・・・なんとかやってます。
早起きは嫌いじゃなかったけど、最近は無理だーー
仕事終って帰ってきてご飯食べてお風呂入って
やっと落ち着いたとにゃもうそこそこ深夜の時間帯。
朝起きるとも8時とか・・・普通になってきた。
身体はどんどん環境や状況に順応していくもなんだねーーー

とても辛い別れからも1ヶ月がたつね。
少しずつ周りが見えてきたよ。
執着し続けた思いを手放したら今まで見えてなかった
周りの景色が見えてきたように思うんだよね。
人間は一人で生きてるわけじゃない。
しっかり前見て歩こうと思うよ。
チャンスはいつやってくるかわからないしね。

yukameincoは・・・再生するんだ。
年が明けたら・・・また大好きな山歩きも再開するんだ。
雪山のあの静けさの中に一歩ずつ行くんだ。
なにもかも真っ白な世界へ。

私は支えられて生きています。
感謝。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]