忍者ブログ
日々徒然・・・
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師走ですねぇ・・・
もう12月ですよ。
早いですねぇ・・・

街中はクリスマスムードなのかしら。
最近はすっかり地元に引きこもっているから
ちょっと街の灯りが恋しいです。
しかし職場は、クリスマス用品とお正月用品が一緒に売られてるから
物凄く季節感はあるけどね(笑)

yukameinco頑張っています。

敬愛するMさんのブログの言葉がココロにしみました。
「流れる水は腐らない。せき止めることで水は腐敗していく」
「流れのままにあるがままに。流れる水のように腐らず生きていきたい」

流れをせき止めていたのは自分だった。
手を離したとき辛くて苦しくてどうしようもないと思えた。
でも流れては消えていく。きっとそうだ。
違う自分に出会えるぞ・・きっとそうだ。
前に進まなきゃ何も変わらない。始まらない。

自分と向き合う時間も取り戻そうと思う。
ヨガは一人でも練習できるし。
ゆっくり歩く時間も作ろう。
また山にも登ろう・・・

yukameincoの羽はきっと再生するよ・・・


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]