忍者ブログ
日々徒然・・・
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の夜長・・・皆さんいかがお過ごしですか。
私、明日はオフでしてなんだかまったりとしとります。

髪は長い友達とか・・・なんだか死語の世界かな。
子供の頃髪を切るのは床屋さんでだった・・・
いつもショートカットで、弟と一緒に床屋にいかされた。
それってかなり憂鬱だった。
髪を切った後の自分の顔がすごく不細工に思えてすごく嫌だった。
今の子供たちってすごくお洒落だし、みんな髪型もかわいいよね。
子供の頃の私ってとても髪型コンプレックスがあったと思う。
中高生になるにつれ、いよいよ洒落っ気もでてきたりするわけだけど
まぁその頃には、美容院にも通ったりするわけで・・・
でもまた美容院に行くのも憂鬱なのよね。
いかがいたしますかーーーーっていうのに弱い。
あんな風にこんな風にと自己主張が苦手。
とりあえず髪の毛多いんで減らしてください・・・とかいうのが
精一杯だったわけです。
なんだかいつもドキドキしながら美容院通い。
美容院ジプシーっていうのか。いろんな店を転々としたなぁ。

原宿にColumn(カラム)という美容室がある。
原宿駅から徒歩2分。表参道の喧騒から外れた静かな通りに面した美容室。
ここでの出会いは今の私に多大な影響を与えてくれた。
最初に担当してくれた親愛なる美容師は独立して九州へ。
中略だけど現在は、この店のオーナー・原宿の巨匠・時にはIT美容師とまあ色々な顔を持つ素敵な女性にすべてをお任せしている次第。
今じゃ私の唯一のこだわりは髪型。
どんなにお金が無くっても、髪型だけは譲れない。
髪型にお金かけるのはもったいなくない。
贅沢なんてしなくて平気だけど、いつも髪型だけはこだわっていたい。
私なりの自分への価値観。

最近・・・リクルート活動をしていたりして、ちょっとリクルート風なスタイルにしていました。
そしたらどんどんテンション落ちていくの。
一応、仕事もはじめたし、理解ある環境の会社だし・・・
てなわけで、久しぶりにコーンロウ!!!!
きっちり編みこんで気分爽快ですっ!!!!

できる範囲で美しくいたいのが女です。
不定期サイクルで色々楽しみたいです。スタイルチェンジ!!
共に白髪のはえるまで・・・よろしくたのみますぜ!み●ださん♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]