忍者ブログ
日々徒然・・・
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ三ヶ月ぶりに社会復帰した初日でございまする。
パートタイマーで採用されたIK●Aでのトレーニングが始まりました。
今日から4日間のトレーニングを終了すると現場デビュー。
久しぶりに学校の勉強さながらに講習を聞きました。
今までの経験もあながち無駄ではなさそう。
PCの操作も嫌っていうくらいやってきたし、電話のクレーム対応だって
よーーーくお客さんに営業マンのかわりに怒鳴られたしね。
多少の暴言吐かれてもびくともしませんわよ(笑)
まだ先のことはわからないけど、とりあえず始動しました。
本命の2次面接もこれからだし、気合入れていきます!
働かざるもの食うべからずの世界に生きとりますので・・・。

今日はスポーツクラブでオープン以来お世話になってきたインスクラクターさんの最後のレッスンでした。
今日を最後にクラブを去ってしまいます。
いろんな意味でたくさん刺激を与えてくれた尊敬すべき人でした。
「フィットネスは細く長く続けてください・・・」
今まで言われ続けた言葉を今日も言い残しスタジオを後にしていきました。
アンチエイジング・・・をきっと可能にするであろう彼女。
とても美しい人です。
私もそうありたい。細く長く・・・続けていこう。

元気な私も今日はいささか疲れました。
明日も早いのでもう寝ます。おやすみなさい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]