忍者ブログ
日々徒然・・・
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気も回復して綺麗な秋晴れ・・・
やっぱり太陽見ると元気になるなぁ。低気圧は苦手だよ・・

本日、研修4日目。実務研修は今日で最後。
当たり前に電話対応とかしてたけどいい勉強になったかも。
一つの会社しか知らない私は、ある意味偏ってるんだと思う。
何でも前向きに行きたいところだけど、なかなかねぇ。
だんだん頭が硬くなってきてるって言うのかな。
柔軟性がなくていかんと思います。
しかし、BOYS&GIRLSと一緒に研修受けるんだから、さすがの私もギャップを感じちゃいますよ。
最年少の女の子は18歳ですから。
親子じゃんかぁ・・・・凹むよ。
でも同期って言うんだろうなやっぱり。みんないい子たちです!!
久々に学校の勉強みたいで疲れた。眠かった。
10月頭からの総合研修みたいのを終えると実戦開始ーーー
どうなることやら。ひとまず第一ラウンド終了!

昨日は本命企業の2次面接。
大雨・低気圧だしでテンション↓↓↓
はあーーーーダメかもなぁ。手応えなかったしなぁ・・・
結果は1週間後だって。
私を採用してくれたら絶対損はさせないのになーーーー。
人事の方ほんとですよーーーーー!!!!
届け叫び(笑)

とまぁこんな感じの毎日。
冴えない日々だけどちょっとづつ前に進んでるような気がしてます。
私は仕事がすきなのよ。だから自分の居場所を見つけたい。
落ち着いてがっつり仕事したくなってきたよ・・・
頑張らなきゃな。わたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした。下は18歳か~...。若いって素晴らしい、と思う自分は歳をとった証拠だわね。
若さは取り戻せないけど、キレイに歳を重ねていきたいものです。お互い頑張ろうっ☆
夢のある職場での仕事頑、興味津々の私です。
頑張ってね!
ビヨンセかよ 2006/09/30(Sat)11:04:05 編集
yukameinco→ビヨンセかよ
そうなの・・・もう母親年令ってやつ。
しかし、まだまだ若い奴らにゃまけてられませんわよーーーー
yukameinco URL 2006/09/30(Sat)18:49:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]