忍者ブログ
日々徒然・・・
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋ですね・・

先日、草津にふらりと出かけたら白根山の紅葉が綺麗でした。
山登り出来なくなってから、久しぶりの紅葉でした。
山はいいね・・。
静かに大きく呼吸が出来る。

私は相変わらずの毎日でした。
しかし、日々過していく毎日のなかで・・・
年を重ねていくことに不安になることがあります。
自分が年をとるということは、母もまた日々老いていく・・
それは、ごく自然なことであるのだけれど
自分の親だけは、いつまでも変わらずいて欲しいと願ってしまう。
目の手術を終えて・・・
すぐにまた大きな手術を控えてる。
代わってあげられるなら、ずっとましなのにね。
たった一人で三人の子供育てて、いいことなんてなんにもなかったよね。
苦労ばっかりかけて・・
そして今になって痛い思いまでしなきゃならないなんて
かわいそうだよ。

はやく元気になって、温泉いかなきゃね。
私も、もっと頑張らないといけないね。


久しぶりに更新したのに、つまらん話になってしまった・・。

明日もいい天気だといいな。
散歩に行こう・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の母も2度目の目の手術を控えてます。心配ですよね。お互いの母の手術がうまくいきますように・・・祈ってます。
キョン 2008/10/21(Tue)15:31:44 編集
キョンさん
いつまでも母には元気でいて欲しいですね。
お母様の手術の成功おいのりしています
yukameinco URL 2008/10/22(Wed)01:28:03 編集
無題
有難うございます。
母の手術日が決まり、母はなんだか落ち着きがなくなっています。大丈夫だよ。って言う言葉が精一杯なんです。私って頼りない娘かなぁ~なんて思ったりしてます。
キョン 2008/10/23(Thu)14:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]