忍者ブログ
日々徒然・・・
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっちゅうまに12月だね。
ますます忙しくなるよね。
気合いれていかないと・・
ぐだぐだしてる場合ではないのでね。

母はまもなく入院です。
無事に手術を終えてリハビリも頑張って
一日も早く温泉に湯治に行こうよね。

は~・・・・
今日は忙しかったねぇ。
よく頑張りました。
こんな夜はお酒でも飲みにいきたい気分。
でも一緒に飲む相手もいないので(笑)
部屋でおとなしく梅昆布茶を飲みました(爆)

私は私。
いつだってどこだって全力投球。
でも少し寂しい。
少しじゃないか・・・とっても寂しい。

ココロはからっぽなのかなぁ
結構かなり恋愛体質だからね・・
誰かを思いきり好きじゃないと心許ないんだね。きっと。

冬は嫌い。
寒くて、人恋しくて、泣きたくなるから。

すごく美味しい焼き鳥屋さんみつけたんだ。
情けないけど奴を思った・・
あいつの笑顔思い出した。
旨いなぁ・・・って言うだろなって。
元気にしてるといいけどな。

明日はお休み。
嬉しい・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わたしの母
退院してきました。手術は無事に終わったものの心なし元気がありません。やはり誰かの支えが必要な様です。yukameincoさんもしっかりお母さまを支えて下さい。私も頑張ります。きっと母たちは娘を産んで良かったと思うでしょうね。
キョン 2008/12/04(Thu)11:13:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]