忍者ブログ
日々徒然・・・
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のオカメインコ。
『しおん』
今夜、天国へ旅立ちました。

わがままで家の女王さまみたいな子でした。
私がさんざん甘やかして、一番可愛がって・・
ご飯たべるの大好きで、いつも元気で。
ホワイトフェイスのパール模様がとても綺麗な子でした。

朝まで元気でした。
ご飯だってちゃんと食べていたし。
いつも通りにカバーかけて寝かせて・・
でもなんだか気になってケージをのぞいてみると
しおんが下に落ちて横たわっていました。
冷たくなって・・
いつ何がおきたのか全く判らない。
ほんとうに突然死です。

しおん・・なにも言わず一人で逝ってしまって。
ごめんね。気がついてあげられなくて。
きっとしーちゃんが一番びっくりしてるかもね。
なんで死んじゃったのって・・

いろんなこと全部しーちゃん持っていってくれたのかな。

約10年一緒に暮らしました。
大切な大切な私の家族です。


しーちゃんの死因がなんだったのか・・
知りたい気持ちももちろんあります。
でも身体にメスいれて・・解剖なんてかわいそうでできません。
しーの天命だったと、しーちゃんはきっと幸せだったと
そう信じることにしようと思います。

はなこさんの眠る霊園に連れていきます。


しおん。ありがとう。
いつも私に元気をくれたね。

しおん。大好きだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]