忍者ブログ
日々徒然・・・
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早寝早起の母娘ですもの。
5時には起きるのです。←普段はありえない。
タオル1本だけ持って朝風呂へGO
母も私もバスタオルなんてもんは使いません。
なんせワイルドですから。←普段は違うよ。
草津は標高高いです。だからまだ残暑厳しいこの時期でも
朝晩は空気がひんやり。
今日は朝からいい天気。草津白根が綺麗に見えてます。
うっ・・・山登りたい。
昨日すっかり気に入ってしまった「翁の湯」と「瑠璃の湯」をはしご。
朝一番のもらい湯これまたたまりません・・・
くーーーーっとか
はーーーーーーっとか
すっかり親父のようです。はい。
だって気持ちいいんだもん。
朝風呂浴びて、部屋に戻ったら、はい2度寝です!
これたまりませんから。最高ですから。

2度寝から目覚めると・・
ほんといい天気。
山の空気吸いたい。
足は故障してるけど車ならいけるじゃん!
実は母も神経痛に悩み中なので歩きは辛いの。
思い立ったら即行動!
布団片付けて山へ向かってGO
草津白根は何度か登ってるし、母も湯釜まで昨年行ってるから
車窓から楽しんで・・・
万座温泉に入ろうと目論んだのだが立ち寄り入浴って11:00とかからなのよね・・・失敗。
時間早すぎて入れなかった。
うーーーん天気いいなぁ。
このまま志賀高原まで行けるんだよね・・・
はい!志賀高原へGO
横手山に夏山リフトで登り、展望台から遥か北アルプスを眺めた。
やっぱり歩きたいね・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]