忍者ブログ
日々徒然・・・
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとに来ちゃいました。
なんだかまだ実感がないよ。不思議な気分です。

成田からAAでのフライト。シカゴまでの便。
周りを見てもなにげに外国人ばかり。
となりの席はでっかい外人のお兄さん・・
エコノミーの狭い席でこりゃーーダメと思ったら空いてる席に
移動してくれたーー
二席使えてかなり楽々な空の旅になりました。
約12時間でシカゴ到着。
もう日本語表示なんてありゃしない。
どーするー??って思ってもやるしかない。
荷物をいったん受け取り通関して入国審査。
私って怪しい??
どこに行く?何しに行く?誰のところに行く??
次々と早口の英語でまくしたてるよーーに聞いてくる。
あーでもないこーでもないとちんぷんかんぷんのやり取りの末
やっと入国させてくれた・・・
乗り継ぎ客へのチェックは厳しいらしい・・・
難関突破でホッととたのもつかの間、次は国内線の乗り継ぎカウンターでチェックインしなくては・・・
ゲートはK2。案内表示を頼りにもう必死だよーー
ゲート到着。無事に搭乗。日本人は私だけーーー
これで安心。あとはアトランタに着くだけだーー
しかし・・さすがアメリカ。エアバスとはよく言ったもので、離陸待ちの飛行機が列をなして滑走路に並んでるのは圧巻でした。
アトランタに到着し荷物の受け取りカウンターのところで迎えに来てくれた友人35と4ヶ月ぷりの再会!!
そこからはバリバリの日本語でマシンガントークが炸裂したのは言うまでもない・・・
成田17日の夕方出発しアトランタ17日夜に到着。
わかってはいても時差の不思議を体感。
なせばなるだなーー
思っていたより順調に来ちゃいました。
これから5週間・・・どんな毎日なのかしらーーー
今日は35は仕事なので私は留守番です。
彼女の帰りを待って買い物に行きます。
夜はワインで乾杯でーーす!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長旅お疲れさまでした。
やっぱりアメリカ人も怪しいと思ったのですねぇ。旅券と実物が違かったンじゃないですか?
それではアトランタ日記待ってます。お二人ならきっと様々な珍道中が…。
キャメ 2006/07/19(Wed)11:24:22 編集
yukameinco→キャメ
まだ始まったはかりのATL生活だけど・・
滞在中にどれだけの酒を消費するのか・・・こわいです。
とても広くて快適な部屋です!
yukameinco 2006/07/19(Wed)13:17:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]