忍者ブログ
日々徒然・・・
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の昼間はお留守番なんである。
洗濯に掃除なんぞしているのである。
新婚家庭の奥様みたいなのである。
それもまた新鮮な毎日なんである。

今日はほんとにいい天気・・
こちらに来てから運動してないじゃん。やばい。
ってなわけでアパートのジムに行ってみることにする。
入り口のドアは暗証番号をプッシュしてあけるのね。
すばらしーーセキュリティですな。
一通りのマシンはそろってます。
日本にいるときは、絶対拒否だったランニングマシン。
どうも地面が動くっていうのに抵抗があって
なんだかねーーって感じなんだけど
ここでは外を歩こうにも陽射し強くて熱中症にも
なりかねない勢いだし、道はわからんしなぁ。
ここはひとつ我慢でやってみた。
なかなかである。
最初は早歩き程度から途中はジョグ程度まであげてみたりして。
一時間で汗たっぷりかきました。
これはいいですなー
日本の友人たちはどーーーせ太って帰ってくるんだろーーって
とんでもない期待をしてるみたいだけどそうはいきませんから。

久しぶりの気持ちよい運動のあとには隣接するプールで
日光浴!!
ここでの読書は最高です。
静かで緑もたくさんでたまにはリスが遊びにきたりして。
ほんとに幸せ至福のときなのですよ。
今日はとてもいい天気だったせいもありプールも
数人の先客が・・・
モデルばりの西洋人の女の人数人。
そしてどこかみなれたアジア系も数人。
西洋人方々は早々に撤収してしまい、その後はなぜか
アジア人天国に・・
たしかに同じ系統なんだけどいったい何人?
アジア人としか判断できないのよね。これが。
でもでも、かわいーーー男の子がママと一緒にプールに
入ってて、
「ママー!!こっちきてーーー」
Oh!!日本語じゃんかーー思わずこんにちはーーって
声かけちゃった!!
素敵なママとかわいい少年はパパの仕事の関係で五月にATLに
きたばかりなんだってーー
そして友人の部屋の真上の部屋にお住まいでしたーー
少年K君とはまたプール遊ぼうねとお約束!!
かわいーーーお友達ができちゃった。
そんな今日の昼下がり・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいいお友達ができて良かったですね♪  プールに行く楽しさが倍増ね。
しかしさすがアメリカのランチ!ボリューム満点、付け合せまでは食べられませんって感じかな?コークはダイエットコークにしてくださいね!
ちなみに私は海外に行くと必ず食べるのが”バナナスプリット”です(笑)
ビヨンセかよ 2006/07/29(Sat)00:28:54 編集
yukameinco→ビヨンセかよ
そーそホントにボリュームたっぷりで怖いよーー
そこがアメリカちっくでいいわーーって思うけど、やはり控えめにします・・・
しかしもうやばいかも。。。
yukameinco 2006/07/29(Sat)23:18:30 編集
ナンパ?
由香ちゃんったらいけません。そんな若い子をナンパしちゃ!
私たち熟女軍団も由香ちゃんがいない間にキャメをナンパしようと頑張っています(笑)
昨日(7/31)は武ちゃんの試合の日。惜しくも3回戦で優勝相手とあたり敗退したそうです。頑張ったね-。
昨日のBFも後半で突然空手の型のような動きがはいって楽しかったです。先生かっこいい!!
まる姫 2006/07/31(Mon)08:54:34 編集
うらやますぃ
yukameinco羨ましいぞ。
日本人のお友達を同じアパートで作るなんてかなり難しいことなんだから☆まず住んでいるかの確認ができないしー。どんどん広げて楽しくリアルな生活を!!テンポラリーきましたので、もう捕まることはありません。ご安心を☆
☆アメ女☆ 2006/08/01(Tue)02:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]