忍者ブログ
日々徒然・・・
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は35も夏休みで仕事はOFF。
そんな日にはゆっくり起きてブランチにでかけたりするのです。
日本流に言えば朝寝坊して朝昼兼用でメシに出かけるって
ことだな(笑)
ATLの中でもここバックヘッド地区には高級なお宅が多い。
広ーーーいお庭にでかーーーーい邸宅。
家ではなく邸宅なのね。

バックヘッドの高級住宅街の一角には豪邸がそのまま文化施設になっちゃったみたいなアトランタ歴史センターっていうのがあるんだけど
歴史的価値の高い建物とか家具とか書簡や写真等などをコレクションして展示してあるのですよ。
その中にSwanCoachHouseというとっても瀟洒な建物があって
レストランとギフトショップになってるわけ。
ここでのランチに出かけてみたーーー

アトランタでも指折りの評判のよさってことで
ぜひとも行ってみたかった。
ほーーんと噂どおりにおしゃれな建物。うーーん上品。
アトランタで一番っていわれるクラブケーキはやわらかーーい
蟹の風味で美味しかったよ!
そして絶対にはずせないのがデザートのFrenchSilkSwan
チョコレートムースを生クリームで包んであってこれは最高!!
大満足でした。

平日だというのに店内にはランチやお茶を楽しむマダムたちで
一杯でした。
かなり年齢高めの方々なのだけどみんなとてもお洒落。
きれいな色使いのお洋服だし、お化粧もきちんとしてるし
マニキュアとかもきれい。
確かにお金持ちのマダムたちってこともあるかもしれないけど
日本人よりお洒落してるよ。年齢に関係なくね。
それって大切って思えた。
いくつになっても綺麗でかわいくいることは大切だよって
感じてしまった昼下がり・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気分はスカーレット?!
その土地の歴史に触れるのは大事だよね。ビクトリアンチックなステキな処なんだろうな~。
優雅な休日が過ごせましたね!
ビヨンセかよ 2006/08/12(Sat)13:01:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]