忍者ブログ
日々徒然・・・
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月です・・・
今日は朝から雨です。涼しいです。
きっとまだまだ残暑は残暑は続くのでしょうが
とりあえず今日は秋の気配です。

yukameincoは日本に帰ってきました。
5週間にわたるアトランタ滞在・・・
滞在後半は慌てて、観光地巡りをしたりして
あちこち行きました。
ちゃんと更新したら良かったのに結局・・今日に至る。
総集編を書かなくちゃですね。
まぁぼちぼちといきます。

しかし・・・社会復帰できてません。

アトランタでのゆっくり流れる時間に身を任せて
ココロも身体も弛緩した日々でした。
日本に戻ってからの生活。それは現実。
いまだに現実に目をそむけている自分・・・。
いかんなぁ・・・気合をいれないとね。
今の自分にできること。すべきこと。
仕事への復帰も考えなきゃいけないね。
まず一歩前に進もうと思う。
現実は厳しい。それと直面することから逃げてるだけ。
カッコ悪いけど、それが今の自分。

そろそろ、しっかり前見て歩き出すかな。
どこへ向かうかはこれから次第。
もう一花咲かせなくちゃね!!

自分を見つめなおせた時間。
自分を取り戻せた時間。
人生の夏休み・・・終了。

yukameincoな日々やいかに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]