忍者ブログ
日々徒然・・・
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面接に行ってきました。
久しぶりにスーツなんて着ちゃったりして。
いやーー緊張しました。こんなに緊張したのは久しぶり。

約束の時間は午後2時。
綺麗なお姉さんに応接室に案内されて人事の担当の方を
待つこと数分。
15階のオフィスの応接室。窓の外には東京湾が広がってる。
深呼吸をひとつ。ヨガで学んだウジャイ呼吸も試してみる。
不思議。気持ちがすーーっと落ち着いた。
自分の伝えたかった思いや考えをしっかり話せたと思う。
自分なりに納得のいく時間だったと思う。

長い間忘れていた感覚。何かに挑戦するということ。
年を重ねるほどに臆病になっていた自分。
履歴書書きながら、自分のことよく見つめなおしてみた。
何がしたい。どうしたい。私の良いところ。悪いところ。
これからどうなりたい。
今の自分に気づくこと。それが一番大切なことだとわかった。

仕事が決まるかどうかはわからない。
でも、ただ毎日に流されていた自分から抜け出すことが
できそうな気がする。
私は前に進むよ。
凹むこともたくさんありそうだけどね。
前途は多難。これも事実。
でも思いは叶う。きっと叶う。
だから諦めないよ。

そんなyukameincoの決意表明でした。

結果まだわかりません・・・
2次面接にすすめるかなぁ。
はーーーー弱気。これもまた私なんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]