忍者ブログ
日々徒然・・・
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初対面な夜・・・ってなんか意味深。
そう会いたかった人に会えました。
アトランタで同棲生活(笑)を送った35の実妹のちゃ~さんが
日本に一時帰国中。
↑そうなんです。この姉妹は海外に勤務してます・・・
そんなちゃ~さんからぜひ会いましょうとメールが届いたんです♪

私と35の行きつけのすし屋があってそこに行きたいとのこと。
おやすいご用ですよーー
即、マスターに電話をするとマスターも大張り切りな勢い。
地元駅にて待ち合わせ。
なぜか不思議とすぐにお互いを認識できました・・・

自己紹介もそこそこに、早速のかんぱーーーい
とても初対面とは思えません。
飲むほどに酔うほどに話は盛り上がるーーー
内容は非公開よっ
35ネタが満載だったことは言うまでもない・・・

途中、私の実弟←(35と海仲間で面識ありあり)が
私とちゃ~さんの会合を聞きつけて乱入。
どうしても顔が見たかったらしい。
35より落ち着いてて大人だな・・と言葉を残して退散。
続いて35の上司??そしてジム仲間のキャメ登場!
そこからはまたまた話には大輪の花が咲き・・
店の片付けを終了したマスターも参戦。
尽きることのないトークに夜はふけていきました・・・・。

この姉妹・・・顔は似てません。
ぜんぜん違います。でも心意気が似ています。
そっくりです。二人ともいい女系です。
海外でたくましく生きてます!!
実家のパパ・ママと猫のちゃ~は私に任せて安心しててね♪

いやーーーー
よく呑みました。笑いました。喋りました。
ほんとに楽しかったーーー♪

再会を誓った初対面な夜でした・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おい
誰かをわすれちゃいませんか?
あたしだよ!

よく待ち合わせで一発で会えたねーーー☆
何を話したのかしら気になるわーー。寿司屋で寿司。最高ですな。今月、節約生活の私にとっては夢のようだわ。
早くいきたいよーーーー。
トロとホタテといくらと・・・
あ。イカの新鮮なのは欠かせない!!マスターにもあいたいよぅ。
☆アメ女☆ 2006/09/10(Sun)08:53:32 編集
yukameinco→☆アメ女☆
ちゃ~曰く・・・姉の老後の面倒はみないそうだ。
待ち合わせ?ひとりだけアトランタな夏のカッコをした人わ探せとコメントしたらすぐにわかったらしいぜ・・・。
皆で帰りを待っていますからねーーーすし屋貸切だな!!
yukameinco 2006/09/10(Sun)09:32:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]