忍者ブログ
日々徒然・・・
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiが上場を果たしましたね・・
いやいやすごいです。

私もおくればせながらmixiデビューしたけど世の中狭いよと実感。
卒業した高校のコミュでずっと音信不通だった友達発見。
私は某工業高校の出身なんだけど、私たちの代って極端に女の子が
少なくて、学年で5人しかいなかった・・・
卒業して○○年が過ぎ去り、不義理のしっぱなし。
皆元気でいるよねーーって勝手に思い、音信は途絶えたままだった。
連絡とれた。嬉しかった・・・
何年たっても変わらぬ関係。きっと会えば時間はあっという間に後戻りしちゃうんだろーなぁ。
もう大人過ぎる年齢になって、それぞれに頑張ってる。
最近、やたらと昔が懐かしく思える。
年取ったかなぁ・・・やれやれ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]