忍者ブログ
日々徒然・・・
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から八月です・・・
今年も半分以上が過ぎ夏も本番なんですね・・・
私がATLにきてからもすでに2週間たつのですよ・・

最近の心境を少しだけ・・・

私は高校生のときバイトを始めてそのときの縁もあって
就職をして、それからずっと仕事仕事の毎日だった。
仕事は楽しかった。嫌なこともたくさんあったけど。
自分の責任で仕事させてくれる会社だった。
今でもあの会社との出会いには感謝している。

でもふと気が付いたとき振り返ったとき・・・
このまま年取っていく自分が怖くなった。
だれでもみな仕事はしてる。
でも自分を見失いそうになった。
私の大好きなサイトの管理人の方の言葉に
「好きなことをしなさい。お金は後からついてきます・・」
そーだなぁって思った。
何かもいちどやってみたくなった。
そして会社を辞めた。

私に何ができるだろう。
何があるんだろう。私って何だろう・・・
考えたこともなかったことだった。
走り続けた毎日をちょっと立ち止まって振り返る。
人生の夏休み・・

私は今とっぷりと夏休みに浸っています。
静かに流れていく時間と毎日が愛おしく思えます。
迎えてくれた友人や、勝手を許してくれた家族に感謝しつつ
毎日を過ごしています。

そうだ。8月1日に私の勤めていた会社が社名を新しくスタート
するのだそうです・・・
私を育ててくれた会社の未来も明るく大きく開けていますことを。
かつての仲間達もみな元気で活躍されることをここに
祈りたいと思う・・ 今日yukameincoなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]