忍者ブログ
日々徒然・・・
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトランタの一日は長いです。
ちっとも日が暮れません・・・不思議。
夜の8時を過ぎてもまだまだ明るい。
日本の午後三時頃の日差しが降り注ぎます・・・
だからついつい気が大きくなり?ご飯を食べるのも遅くなり
寝るのも当然遅くなり、酒量はおのずと増えていきます・・・

今朝起きたら・・・もう●時でした。
だらだらまったり時間は過ぎていき・・・
さてと腰を上げたらもう夕方。でも全く明るく真昼間!!
水だけ持って散歩に出かけました。
ここATLは車社会。
散歩も限られたところでしかできません。
でも、とても素敵な公園が目の前という素晴らしいロケーション。
のんびりと散歩してきました。
なにもかも時間はゆっくりと流れていくようです。
リスがいてカモがいて・・・ワンコも人間もみんなのんびり過ごしている。
日本では失いかけている時間のすごし方がここにはあるようです。

今夜はお好み焼きをつくりました。
35スペシャルはかなりいけていました。
本日は白・赤ワインをやっつけました!!
やれやれいったいどれだけ飲めるやら~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、無事到着おめでとう!久々の再開に話も弾んだ事と思います。美味しいご飯に美味しいお酒、言うことなしです。ウチは今夜は肉じゃがです。そちらな何かしら~?
香代 2006/07/20(Thu)19:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]