忍者ブログ
日々徒然・・・
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



疲れちゃったかな・・
風邪なんてひいたから少し弱気になったかな・・

見なきゃいいのに、昔の写真見てたら
涙が溢れてきた。
色んなこと、たくさん思い出した。
不思議。
いいことしか覚えてないんだよね。
笑ってるyukameinco。

あの頃みたいに笑えたらいいな。

頑張って。我慢して。
こんな自分が嫌いだ。

自分を見失いそうな不安な夜。
泣き虫な夜。

PR
はぁーーー
人並みに風邪ひいた。
身体がばきばきだよーーー。
しかし仕事は休めないし。
なんだかなぁ・・
結局どこにいても、同じ役回りってことか。

今週の休みが変更になりました。
水曜日が休みで、木曜日は仕事です。
これも、同僚の都合で突如だし・・

こんな話し・・そんなの関係ねぇだよね。

独り言。
100%愚痴です。



「葉音の森」
綺麗な響きでしょ・・

地元でみつけたアロマセラピーサロンです。
ゆったりと静かに流れる時間。
香りとトリートメントで癒されていく心と身体。
究極の自分メンテナンスの時間。

疲れてく毎日・・
笑いたくもないのに、笑ってる自分。
無理もしなきゃ生きにくい世の中だよ・・

そんなときは、ココロとカラダのネジを緩めてあげよう。
少し元気になりました。

セラピストさん曰く・・・
yukameincoさんのお肌の状態はとてもいいんですって。
とくにカラダが!
触り心地がいいらしい(笑)


今日は君の誕生日だから
君の大好きだった野菜スープを作ったよ。

汗をかきながら、いつもおいしいなぁって
言って食べてくれたね。
作りすぎだと笑っていたね。

いつでも幸せを祈っているよ。
お誕生日おめでとう。


昨日は久々にいいお酒を飲みました。
元気をたくさんもらいました。
よく眠って目覚めた朝は散歩に行こう!

いつものように霊園に向かう。
参道の欅に異変が!!!
見事に枝を伸ばし、樹高の高かった欅たちが・・・
ばっつりと剪定されてました。
ここの欅たちは樹齢が80年以上と古くて
根元に損傷のある樹も多いんだとか。
台風や強風で倒木の危険性も高いと判断されて
樹高を下げるための措置なんだそうだ。
2~3年で欅の美しい樹形に戻るんだって。

これも樹を守り育てるための措置なんだね。

でも・・・なんだか物寂しい風景でした。
そんな今朝の出来事。

さて仕事に行ってきます



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]