忍者ブログ
日々徒然・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魂で結ばれた友ってことか・・

私はそんな風に思っていたんだよ。
もう傷つけあうことはない。
後戻りすることもない。
 
ただ一番に理解しあえた相手だったから
ずっと大切にしたいと思っていただけなのに。

友達でもいられないってこと?
話もしたくないってことね。

私もずいぶん嫌われたもんだ(笑)




まぁ・・・もういいかぁ。
悲しいね。




恋人なくすよりもっと悲しいね。



魂は永遠に繋がっていられると勝手に思い込んでいた。
バカなyukameincoです。
PR
秋ですね・・

先日、草津にふらりと出かけたら白根山の紅葉が綺麗でした。
山登り出来なくなってから、久しぶりの紅葉でした。
山はいいね・・。
静かに大きく呼吸が出来る。

私は相変わらずの毎日でした。
しかし、日々過していく毎日のなかで・・・
年を重ねていくことに不安になることがあります。
自分が年をとるということは、母もまた日々老いていく・・
それは、ごく自然なことであるのだけれど
自分の親だけは、いつまでも変わらずいて欲しいと願ってしまう。
目の手術を終えて・・・
すぐにまた大きな手術を控えてる。
代わってあげられるなら、ずっとましなのにね。
たった一人で三人の子供育てて、いいことなんてなんにもなかったよね。
苦労ばっかりかけて・・
そして今になって痛い思いまでしなきゃならないなんて
かわいそうだよ。

はやく元気になって、温泉いかなきゃね。
私も、もっと頑張らないといけないね。


久しぶりに更新したのに、つまらん話になってしまった・・。

明日もいい天気だといいな。
散歩に行こう・・
yukameincoは少しだけ・・
年をとったかなぁ。

変わっていく自分。
戻ることの出来ない時代。
寂しくて切なくて。


もう一度・・君に逢いたい。
私は一人ぽっちだよ・・


暑い一日でした。
今日は日曜日だというのにお休みでした。
部屋の掃除をして、部屋も少しだけ夏仕様にしました。

朝顔のうちわ。
これで季節のお便り出しました。

冷たい素麺食べました。

今日はすっかり夏の気分。
梅雨明け間近ですね。
あっという間に七月です。
なんとなく陽射しも夏めいて、梅雨明けも
間近かもしれないね。

忙しく毎日を過しています。
ただ仕事に追われる毎日。
そんななんの変哲もない日々だけど
私は生きています。
小さな世界の中で精一杯に。

私を中心に世界は廻ってると思うほど
傲慢に生きていた時代。
ただ勝手に自分勝手に生きていた。
仕事も恋愛も。
守られた環境の中で、感謝の気持ちも忘れて
きっと私は嫌な女だった。
きっとそう・・・

なにもかもなくして人生リセットしたけど
今の私はなんだかかっこ悪いよ。
いつだってかっこ良く粋な姉さんでいたかったのにさ。


会いたい人がいます。
ホントの私を知ってるその人と会って話がしたい。
いき場のない私の心。
今、私がどこへ向かうべきなのか
かつて道標だったその人なら指し示してくれるような
そんな気がしたよ。

明日からはまた元気だして頑張るから。
今夜は少し泣いてもいいよね。
また・・目が腫れちまうなぁ。



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]