忍者ブログ
日々徒然・・・
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [61]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。

1年前の今日の貴方の笑顔を思い出しながらこれを書いています。
いつも求めるばかりの私だったね。
貴方の優しさ、笑顔、抱擁。
私は全部欲しかった。
私は私の全てで貴方に向き合ってきたと思ってた。
わたしならずっと貴方を大切に出来ると思ってた。
でも・・自分勝手な愛情だったね。
結論・・貴方を苦しめたね。
どうして?何故?答えて・・・
いつも貴方を追い詰めていたのは私だったね。
愛していたよ。大好きだった。
だけどいつもどこかで悲しかった。
夏の終りに、秋風の立つ頃に貴方はいなくなった。
さよならも言わずにね・・・
1年前の今日8月22日から決めていたことだったのでしょ・・

今やっとわかるよ。
貴方もきっと苦しかったって。
たくさん愛してたくさん愛された。
貴方を赦します。
私も赦されますように。

元気にしていますか。
ご飯は食べていますか。
呑みすぎてないですか。
ちゃんと眠れてますか。
ちゃんとお洒落にしてますか。
歩いていますか。

私はもう大丈夫。
できる範囲で綺麗でいられるように努力します(笑)
元気でいたら、きっといつかどこかで出会えるかもしれない。
その時はうんと楽しい話しをしようね。

たくさん手紙をかいた。
これがほんとに最後の手紙です。
とてもたくさんの思い出とともに封印。

ありがとう。
感謝。

ゆかめいんこ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]