忍者ブログ
日々徒然・・・
[65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [61]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいことがあると開く皮の表紙・・
卒業写真のあの人は優しい瞳をしてる・・
by yuminng

悲しいこともなかったし、皮の表紙でもないんだけどね・・
開いちゃいました。卒業写真。

私の通った中学校は、当時はとてもマンモス校で
学年に14クラスもありました。
当時もいじめとかってあったと思う。
でも、もっと正面きってのいじめだったかな。
わかりやすかった・・・
いじめた経験もあり。
いじめられた経験もあり。
いじめられた経験は、私のいい肥やしになった。
傷みを知る第一歩だと思ってる・・・

中学校卒業してから、わけあって地元を離れたり
その後もずっと地元に住みつつも、学校や職場が離れていた
ので、地元の友人とは疎遠になってた。

mixiのコミュがきっかけ・・
同窓生と連絡がとれた。
先輩や後輩は見つかったりしてお話する機会もあったけど
同学年の人たちってずっといなくて。
いまこの時期に突然めぐり合い・・・
同窓会やろうよって動きになった。

すごく大人になりました・・・
でもね。卒業写真のみんなはね。
あの頃のままの笑顔だと思う。
すごくすごく楽しみです・・・
たくさんの仲間たちに会えますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]