忍者ブログ
日々徒然・・・
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [61]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mixiのコミュから火がついて・・・
とんとん拍子で同窓会がまとまった。

卒業してからもう何度目の季節が過ぎたんだ。
もういい加減いい大人な年齢。
ずっと会っていなくて、連絡とることもなく、
きっと道ですれ違っていたってわからずに
行き過していたに違いない。
いまさら、話題があるのか、私なんて覚えていてくれる人
いるのかな・・・
正直不安先行。
緊張しつつ会場のお店の暖簾をくぐったよ。
遠い記憶の中にある友達の顔。
なにせ同窓生600人位いるわけで、
しかもこんなにも久しぶりで・・・
初対面じゃないけど初対面みたいなもんだ。
でも不思議だね・・・
妙齢の善男善女たちに時間のブランクなんてなかった。
時間はあっという間に後戻り。
長かった空白の時間は、呑むほどに酔うほどに語るほどに
埋められていくのよね。
やんちゃな盛りを共に過した仲間たち。
今またこうして出会えて良かった。

きかっけを作ってくれた彼
実際に動いてくれた彼
まめに連絡とってくれた彼女
昔とかわらぬやんちゃっぷり見せてくれた彼等
相変わらずきれいで可愛い彼女たち
みんなに感謝。

過ぎ去った時間を振り返り、とてもあったかい気持ちになったよ。
そしてこれからも・・・
よろしくね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]