忍者ブログ
日々徒然・・・
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年経っても変わらない。
何年会わずにいても変わらない。
いつも会えば時間の空白なんて感じない。
そんなとっても大切で大好きな友達と久しぶりに再会!!
女3人寄ればかしましいとは、私たちのための言葉かも。

知り合ったのは、前の職場。
二人とも私の後輩って形で入社してきた。
Aは4歳下。Rは8歳上。
仕事仕事でギスギスしてた私によく付き合ってくれたよなーーって
今更ながら思ってしまう。
よく仕事もしたし、よく遊んだ。
昔を振り返ってはいけないかもしれないけど
この2人と過した時代は掛け値抜きに楽しかったな・・・
結婚とか出産とか・・で彼女らは退職した。
Aは遠く九州へ転居してしまった。
離れてしまうとそれぞれの生活に追われて
なんとなく疎遠になってしまうのよね・・・
Aの帰省のたびの再会。
これが不定期の私たちの約束になった。

正月。Aが2年ぶりに帰省。
久しぶりに再会した。
二人ともかわらず元気だ。
元気な笑顔に会えるのは一番嬉しいよ。
みんな色々抱えてる。
いいことばかりじゃないんだね。
二人はいつでも私に元気をくれるよ。
思いっきり喋り倒して、みんなすっきりしたよね。
廻りの人たちには迷惑だったかもしれんけど(笑)

何年経っても変わらない笑顔をありがとう。
私は幸せだ。
感謝。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
友達
会えば時間の空白なんて感じない・・・そんな友達がひとりでもいると言うことの素晴らしさ・・・頷きながら読ませてもらいました。

遠く離れた友達に会いたくなった(^-^)
吉田 2007/01/08(Mon)09:40:29 編集
ukameinco→吉田
私は吉田やキャメともそういう友達でいられると信じているよ・・・
yukameinco URL 2007/01/08(Mon)09:44:20 編集
楽しい時間・・感謝
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。おもいっきり、パワーを充電して帰りました。ありがとうございました。2007年も頑張れそうでそす(・・)いつまでも、私の憧れの先輩で、いて下さいね。また、はじけましょう!
ozuちゃん 2007/01/10(Wed)10:04:07 編集
yukameinco→ozu
おーーやっと見つけてくれたのね!
また夏に会えるように頑張りましょうね!
人生色々。だから楽しいんだよな!
yukameinco URL 2007/01/10(Wed)23:31:35 編集
お元気ですか~!?
おいら、クリスマスあたり、結構楽しかったんだ。しかし、あれは夢か幻か・・?目が覚めたら、現実だった。ちくそーーー(><)
うさこう 2007/01/13(Sat)16:38:33 編集
yukameinco→うさこう
元気です!
頑張ってるよ。凹むこと多いけど
出来る限り笑っていたいと思ってます!
yukameinco URL 2007/01/14(Sun)00:54:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]