忍者ブログ
日々徒然・・・
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰していました。
yukameincoは元気です!

あっという間にもう2月になっちゃいましたね。
1月・・yukameincoは1つ年をとりました。
29歳と○○ヶ月です。
○○に入る数字はご想像におまかせします(笑)
まぁ年などいくつでもかまわない。
それなりにお洒落にかっこよくいたいなぁってのが希望。
周りの皆に感謝しながらこれからも頑張っていきます!

今の仕事始めて3ヶ月が過ぎました・・・
これもなんとか頑張ってます。
しかし・・職場には女の人が多いので
いちいちうるさい人もいますです(笑)
服装が派手だとか。
服装ったってGパンにトレーナーだよ。
なにが派手なのかと思ったら色だって(爆)
はいはい・・わかりましたですよ。
一応おとなしく言うこと聞きましたけど
私の魂は死なないだわよ。
フルコーンロウでもっとびっくりさせてあげます。
全部三つ編みだから文句の言いようがないはず。
インパクトは強烈だろうけどね。いひひ・・・

最近ますます泳いでいます。
泳ぎ続けていたらどんどん泳げるようになってきた。
楽に泳げるようになってきた。
息を吐いて吐いて吐ききる。
すると楽に呼吸が出来るようになってきた。
水の中・・気持ちがいい。
泳ぎながら瞑想・・・できてる気がする今日この頃。

2月・・・寂しいお別れがまた1つ。
去年の2月には35を送りだし・・
今年の2月はキャメを送らねばならぬ。
二人とも海外に行っちゃうわけだ。
しかもキャメさんはウルルン滞在記さながらの国へ・・・
↑(さてどこでしょう???)

yukameinco毎日全力で生きています。
そしてまた・・・いろいろ画策中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさまです~~!
そっかーー・・班長もうすぐですね~

つーか、このブログ字が小さくてみえないっすーーー(笑)ゆかさんが、しばらくいらしてくれないから、老眼が進んでしまいました・・(笑)
うさこう 2007/02/01(Thu)19:41:00 編集
yukameinco→うさこう
行きたいのだけど・・
ほんとに時間がないのよーーー
貧乏すぎて暇もなさすぎ・・
悲しきパートタイマー(泣)
でも魂は健在よ!
フルコーンロウしなきゃだわ!
yukameinco URL 2007/02/01(Thu)23:04:59 編集
もう
もう発令が出てから一年経つのねぇ。早かったなーー。

今月末は日本に帰れると言うことですごく楽しみ。時差ボケとれないままの帰国となりますけど、どーぞヨロシクーー☆

きゃめさん、またけつまみたいだよ。
☆アメ女☆ 2007/02/02(Fri)08:00:45 編集
yukameinco→☆アメ女☆
そう・・もう1年だよ。
私がATLから戻ってもう半年だもの。
時差ぼけでのお酒は格別にマワルはず・・
再会を心待ちにしているよーー
ケツマは当然の結果と思われます。
yukameinco URL 2007/02/02(Fri)11:56:39 編集
無題
2月になりましたね、いつか、また、あの盛大な(笑)B.Dパーティをやりたいですね。それまで、全力で、頑張って下さい。私も頑張ります。
ozuちゃん 2007/02/06(Tue)19:06:48 編集
yukameinco→ozu
忘れもしないよ・・・
あのBDパーティだけは。
そうだ!きっとまたやろうね!
頑張ろうぜ。お互いに!
yukameinco URL 2007/02/07(Wed)00:11:53 編集
無題
もう、三月の半ばだよ!いかがお過ごしですか??
うさこう 2007/03/18(Sun)17:07:56 編集
無題
お元気ですか?
新しい背景になりましたね。
お仕事がんばってますか?私は今、試験勉強中です。(何年ぶり?!)日記楽しみにしてますよ~
早く書いて下さいね
ozuちゃん 2007/05/24(Thu)18:19:50 編集
やったー!!
待ってました!復活おめでとうございます。
今度はいつ会えるかな?
日記を通じて、元気な様子を教えてくださいね。
ozuちゃん 2007/05/25(Fri)11:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]