忍者ブログ
日々徒然・・・
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツジムのお風呂でおばちゃんに言われた。
「あらHAWAIIにでも行ってきたの?」
「???」

いつのまにかずいぶん日に焼けてしまったらしい。
確かにこの季節にしたらちょっと黒いかもしれません。
ここ1ヶ月ほど、毎朝、仕事前に散歩をしてます。
私の住む街は緑が豊富。並木道も豊富。
霊園、公園も豊富。
散歩環境最高です。
新緑の綺麗な5月吉日から、歩き始めて1ヶ月。
みごとに地元焼けです。
短パンにタンクトップなんていういでたちで歩き回ってるので
周りからは、年を考えろだの、シミになるだの、皮膚ガンになるだの、気は確かかだの、非難轟々だけど気にしません。←きっぱり

お肌に悪いのもいい年してっていうのもわかっているのよ。
でも、全身に太陽浴びて汗かいて・・気持ちがいい!
気持ちがいいからそれで良し!

しかし・・・いよいよ梅雨入り間近。
憂鬱な季節です。
雨の日にも楽しい散歩の仕方を思案中(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
dokata焼け
こんにちわ。
日焼けだったら、負けませんよ。(笑)
今まで、太陽とは無縁のozuちゃんが焼けてるんですよ~。怖いです。
今度会うときは日焼け対決ができるかも!?
ozuちゃん 2007/06/16(Sat)18:00:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]