忍者ブログ
日々徒然・・・
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yumingの曲のタイトルに。
そして私の経る時。

1年が経ちました。
会社を辞めて1年が経ちました。

何もかも1からのスタートのこの1年は不安の連続でした。
初めての世界、初めての仕事。
出来ることから一歩づつ。
まだまだ先は見えないけれど、
前向きに、真剣に、真摯に。
そして元気に私らしく。

大切な人とお別れをしたのもこの1年。
突然のように突きつけられた別れの言葉だったけど
今やっとその言葉を受けとめることができるよ。
彼のことは一生忘れない。忘れることはない。
お互いに傷つき、お互いを傷つけた。
私は彼を赦します。
そして私も赦されますように。
たくさん愛した。
たくさん愛された。
感謝。

やっと自分の足で歩き始めたこの1年。
立ち止まり、振り返り、迷い、悩み・・・
でも決して一人じゃない。
多くの人の言葉に、心に救われた。
ありがとう。

人に優しく、自分に優しく。
素敵な女性になりたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
太陽
yukameincoはいつも輝いていた。
私にとって太陽みたいな存在。
いつも、元気をいっぱいくれる。
これからも輝き続ける・・・
優しく、熱い、yukameinco・・・応援してます
ozuちゃん 2007/06/16(Sat)18:29:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]