忍者ブログ
日々徒然・・・
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



yukameincoの休日の朝は・・・
パンを買いに行くのである。
片道1時間歩いて(笑)

Backstube とはドイツ語でパン焼き小屋 zopfとは編み込みパンの名前なんだそうだ。
ツォップって言うこのパン焼き小屋は地元じゃなかなか有名。
都内や近県からも、奥様方がやってくるんだと。
2Fがカフェになっていて、優雅にランチとか出来るようになっている。

外まで並んでたり、警備員さんが出たりしてることもあるんだよ。
テレビの取材が入ってからは、かなりの人気みたいだ。
確かに美味しいよ。
ここのベーグルは大好き。食パンも我が家の朝食の定番だ。

車でいけばあっという間なんだけど、
こんな天気のいい日には歩く。歩く。歩く。

今日もサンドイッチとベーグルと食パン買ってきました。
自家製ピーナツバターも絶品!

そんなyukameincoの昼下がり・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おしゃれな朝に向かって
おしゃれな朝ですね。いつか、お家に遊びに行ったら、連れて行って下さい。1時間歩けるかな?
今からトレーニングしておきます。(笑)
ozuちゃん 2007/05/28(Mon)10:33:52 編集
→OZUちゃん
あのね。ちっともお洒落じゃないのよーー
汗だらだらだし、短パンにTシャツにリュックだし。
毎朝、歩いてるんだけど、日に日に日焼けしていくよ。
美白とは無縁の今日この頃。
yukameinco URL 2007/05/28(Mon)12:07:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]