忍者ブログ
日々徒然・・・
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは。
6月です。水無月です。
早いですね・・・
今年も半分に突入だもの。

先日、久しぶりに葉書など書いてみた。
電子メールではなく、直筆で伝えたい感謝の気持ちだった。

世の中どんどん便利になっていくけど
たまには筆をとってみるってのもいいもんだ。

文字を書くの好きだった。
子供の頃から、ノートに詩をかいたり(笑)
鍵付きの日記帳書いてたり、
交換日記したり(爆)

PC全盛の世の中だけど
いつまでも美しい日本語の読み書きが出来る女性でいたいです。

母は齢七十にして、綺麗な字を書きます。
いつも年賀状は直筆。
暇があれば、ノートに漢字を書いています。
母曰く、ボケ防止(笑)のほか、字は書いてないと
どんどん下手になるんだそうだ。
それって言えてる・・・
私も見習って・・・文字書くようにしようと思う今日この頃・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
詩人
こんにちわ。
久しぶりに、直筆を見ました(笑)
私も6年の間に何度もyukameinco A Sentenceには、お世話になりました。
ありがとうございます。いつも、素敵な詩でした。
大好きです。また、書いて下さいね。
ozuちゃん 2007/06/04(Mon)17:48:43 編集
yukameinco→ozu
あの頃はメールなんてなくて、ほんとアナログな時代だったよね。
でもそれはそれで良かったのかもしれないね。
yukameinco URL 2007/06/05(Tue)00:14:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]