忍者ブログ
日々徒然・・・
[61]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

このブレスレットの名前です。
めちゃ気に入ってます!

【 聖なる輪 】
ネイティブアメリカンの聖なる輪の教え。
それは、宇宙すべてにおける調和の教えです。

ターコイズ:
チャイニーズターコイズの珍しいカットストーンをつなげています。

ローズクオーツ:
ラウンドカットと丸玉の両方を使ってみました。
同じ石でもテイストが全然違いますね。
薄いピンクのローズクオーツは、無条件の愛で自分の中の許す心を育てます。孤独や傷ついた心を癒し、柔らかで穏やかな気持ちを大きくし、女性としての気品と魅力を高めます。自分を愛することを知ってはじめて他人を愛することができるということをこの石が教えてくれるでしょう。

インカローズ(ロードクロサイト):
インカローズの丸平型、発色といい質感といい、クオリティが高いです。つるっとした表面はずっと触っていたい感じです。
ピンクのターコイズのような石は、愛の石。ハートチャクラに直接作用し、疲れきった体と心を癒します。ピースフルでバランスの取れた女性にさせてくれる石です。

ルチルクオーツ:
針入り水晶の緑色の石。
自分の心の中の問題の根本を見直し、よき方向へと導きます。
うつうつとした気分を晴らし、自己嫌悪に対応します。
恐れ恐怖・不安や、プレッシャーからの解放。
水晶をパワーアップしたもので、健康・金運・集中力を司るといわれます。
直感力を高め感性を研ぎ澄ませる力を持っています。
自立心と勇気、強い意思を取り戻してくれます。

これ「Jewelry Chitta」さんからの抜粋です。

作者は先日の日記にも書いた曼荼羅石鹸房改めJewelry Chitta の
マンダラさんです。
石鹸やさんから石やさんに転身されました(笑)
とても素敵な作品ばかりなので、興味のある方は是非見てみてくださいまし。
http://www.mandalasoap.net/

私・・・すごくパワーもらってます。
宇宙との調和・・壮大だけどきっととても身近なこと。
すべては繋がってるってことだと思う。

今とてもターコイズがつぼにはまっちゃってます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]